(。・_・。)ノ ポチ...振り返り | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



このナチュラムセールで買ったもの振り返り。




50円収納ケース爆笑完売しましたねー。





東京クラフツの『バケットシェルフメッシュ』

家に置いとくと嵩張るので




収納ケースとして。50円だから許せますね。

バックルも付いてて飛び出さないし良きオエー

780円ぐらいの価値ある収納ケースでしたOK

東京クラフツっつっても埼玉の会社だから埼玉クラフツですけどね。


気持ちはわかるけど。


結婚おめでとう㊗️

ちなみに東京キャンプってところの商品もちょいちょい見ますけどね。




ここなんて、酷いもんですよ。

大阪の会社ですからね真顔真顔真顔

全然かすってもないの爆笑爆笑爆笑

あんま知らないメーカーって徹底的に調べるので、調べたら東京の会社じゃなかった凝視凝視凝視


ほんま。


結婚おめでとう㊗️


話し戻って、振り返り。




イキり枠の火ばさみ拍手

焚火あんましないから、見た目『してる感』出す為に爆笑

真鍮製の持ち手は経年劣化を楽しめる。

知らんけど。


注意直サイトでは40%OFFに値上げしちゃいましたが、楽天店では半額のままです下矢印下矢印下矢印





定価(敗北価格)4400→2400円→2200円

と徐々に値下がりして最後980円まで陥落したところで(。・_・。)ノ  ポチ...。

ODカラーのスチールポール。強度重視物申す

安さもねオエーこれも完売。



信頼のイスカのシュラフ半額💸💸💸

ななたろーの使ってる化繊シュラフはひとつスペック上の『アルファライト1300EX』

購入当時16500円ぐらいだったけど





今は25300円💸驚き💸無気力💸ネガティブ

そりゃ数年経てば値上げもしますよね。

−20℃のモデルですが、比較的秋の肌寒い時期からジッパーの開け閉めで使ってます。

も少しあったかい時はイスカの封筒型使ってます。



で、今回のセールで

信頼のイスカのシュラフ半額以下💸💸💸





閲覧履歴の画面では9800円なのに

(。・_・。)ノ  ポチ...ってしてみたら画面変わって16500円になる驚き驚き驚き

な『あーシュラフも値段戻したのか〜』

って思って、寝る前にもう一回見たらまた下がってましたオエーオエーオエー

もう勢いで(。・_・。)ノ  ポチ...。




って事で無事1万円以下でイスカのシュラフを手に入れました。





………。

(΄◉◞౪◟◉`)





会社着いてもう一回見たら(復習)驚き驚き驚き





400円値下げしとるやないかぁぁぁい‼️

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

やられた。こんな上お得意様に対してこの仕打ち。

コンチクショー。

でもまぁいいや。安く買えたし。




次は3月4日の楽天スーパーセールですね。




ではパー気づき