勝ち組なり | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





届いたよ。

イスカのアルファライト1000EXN』

スペックは−12℃




完売したようです。


今メインで使うシュラフは

夏はイスカの『エア180X』

寝る時はシュラフなくても夜中冷える事ありますからジッパー開けて入っといてって感じです。




サマーモデルのダウンはめちゃくちゃ小さくなる。



寒さに心配がなさそうな春秋は



イスカの『キャンプラボ800』って封筒型。

ほぼマミー型使ってるので、封筒型は見られてる感じがして落ち着かない爆笑


冬はイスカの『エア900SL』『アルファライト1300EX』

エア900SLは−25℃

アルファライト1300EXは−20℃



今回キャンプラボ800より寒い時期に使えて、今まで使ってた冬シュラフより少しスペック低めのを買えて嬉しい。

信頼のイスカの冬シュラフが半額以下OK


次のキャンプで使おうオエーオエーオエー




ではパー気づき