ユニフレーム デジタルカタログアップされました。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



ユニフレームの電子カタログがアップされましたね。

紙のカタログの配布はまだなので、早く見たくて


デジタルカタログを見て予習。





薪グリルラージが『Ⅱ』になって再販。





焚き火ベースsolo用ウインドスクリーン。

薪グリルみたく、自分に向けてもあったかいのかな。





大人気のフィールドラックの間に置ける、色のカッコいいウォータータンク。

ちゃんとズレ落ちないようになってるようです。



デジタルカタログで再販をまっていた『UH-C』はまだ少しかかりそうですね。




ガス缶を逆付けする液だし方式で、寒い時期のドロップダウンにも強い。

旧モデルより反射板を大きくするようですね。

今年のカタログに載るかと思ってましたけどね。


ガス缶の逆さ付けってあんまイメージ沸きませんよね。


分かりやすく説明すると











こんな感じっす( ´艸`)

少しぼかし入れてみました。アメブロって凄いですね。こんな画像って消されるんですよ^^;





注意早くしないと、イワタニの30%おっふ❗️ストーブに手を出してしまうやんドクロ下矢印下矢印下矢印



新商品も出れば、廃盤もある。

REVOシリーズが廃盤という事もあり、これから値下げされるでしょうね。







ななたろーの使ってるREVOsoloはカーキグリーン。

現行はTANカラー。

このREVOsoloがなくなってしまうのは非常に残念です。



ユニフレームは基本形を崩さず、派手さもなく、でも品質がいいので大好きです。

今夜からの楽天スーパーセールで狙ってる幕があるんですけど…

ちょっと別でお値打ち商品見つけちゃって、悩んでます。



注意Amazonセールで買うやつ下矢印下矢印下矢印


マンションが昔古い文化住宅だったらしく、季節になると自転車置き場の植木から出てくる『G』

植木にスプレーしたら大量に逃げ出すんですよ。




妻が鼻うがいしないもんだから、毎回買う鼻炎薬。

だいたいヨドバシ.comと比べて買うんですけど、今回はAmazonの圧勝爆笑




ではパー気づき