再値上げ。何それ? | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



少し前のブログで



遂に5000円以下に陥落したアースケープでしたが驚き驚き驚き



注意何を血迷ったか、値段を元に戻しましたよドクロドクロドクロ


これは楽天スーパーセールまでの在庫稼ぎか⁉️

はたまた陥落して売れ出したのに、値段戻してもイケんぢゃね⁉️って判断をミスったか。


明日ゼビオの実店舗覗きに行こ。



今日は早めに夕ご飯食べて明日の健康診断に備えます。

また肝機能の数値が高いでしょうね爆笑

産業医からの指示で検査行って、脂肪肝以外の異常なし。ついでに膵臓も異常なし。

最近調子乗って缶酎ハイ3本/毎晩+お菓子を腹一杯食べてねてましたから。


あとナチュラムさんのセール今日までですよ物申す




ではパー気づき