エセユリア | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


ブログアップはしない方が良いかと思いましたが…




イスコさんがアップしたので補足と言うか何と言うか。





前日驚き驚き驚き

何だ?何が届くんだ。

皮剥がされたカエルなのか⁉️

切断された豚の鼻か⁉️

はたまた握りつぶされたキ◯玉か⁉️

酒(瓶)が届くって通知されてんだろ


ドキドキしながら、妻に

な『こないだキャンプでご一緒した人から荷物届くねんけど。』

妻『バイトやから18時以降にしといて。』

ななたろーは夜間当番で帰ったのは遅く、恐る恐る開封





ラブレターと共にお土産が。

ラブレターの中にはイスコさんの誘惑のヌード写真が驚き

おぇぇぇ‼️


手紙の中にディズニーもいいけどユニバも最高と。

妻に見せたら

妻『ごめんなさい。と伝えといて。』

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


妻の祖父母が埼玉にいましたし。

義母は埼玉、義父は群馬出身の奈良県民。

小さい頃からディズニーに連れて行って貰ってた妻にはユニバは見えてないようです。

ななたろーと妻は頑張ってなかった頃のユニバしか知らないんですよ。



先日、妻は娘とディズニー行ったんですが、その時にやってなかったイベントのお土産に娘は喜んでましたm(_ _)m

やるやん。イスコはん。



イスコはんのブログで、何やらヤマトに持ち込んだ時にお酒(瓶)の品名から中身の確認を求められて、手紙を見られたとか爆笑爆笑爆笑

ヤマト運輸の約款には

①開封を求める事が出来る

②荷受けの拒絶が出来る

とあります。

中身の確認をさせてもらえなければ荷受けの拒絶ができますから、ある程度強気でイスコはんに言ったに違いないんですが。

中身の確認をしたのはお客様のお品物を安全にお届けする為の気遣いなんですよね。


もしかしたら、荷受けしたオネーサン達はユリア=北斗の拳のユリアではなく

ただ単に


おめぇが“ユリア”って名前なんて有り得んやろ‼️

ユリアってだけの反応だったのかもしれませんね。

だって“ユリア”ですよ。

ユリアは金玉なんて言わないんで。



補足

先日、姉のハユミさんとイスコはんとキャンプで初対面だったんですけど。

正直、ブログの悪ふざけとは真逆のめちゃくちゃ素敵な女性(諸説あり)であった事はここでお伝えさせていただきます。


最後の補足

ななたろーは下ネタ言ってますけど実は真逆のジェントルマンです(間違いない事実です。)



お酒も味わって大切に飲ませて頂きます。



ではパー気づき