健診からのモーニング | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



今朝のブログから連投します。




毎年の健康診断の時期がやってきました。

10時間以上何も食べないのが苦痛。

なので毎年終わったらご褒美に朝マックするんですけど、ここ最近は出来てない無気力

なぜなら汚ジは診断項目が増えて時間がかかるようになり、朝マックの時間に間に合わないんですよネガティブ



健康診断が終わって、そのままマックだけも寂しいので




近くの公園まで🛵

バイクのリアボックスにギアを忍ばせて出掛けてました。



今回の幕はスノーピークのペンタair



ペンタAirはなんと1年11ヶ月使ってなかったです。

サクッと設営。

幕の劣化も無しOK室内保管重要グー




コーヒー一杯専用機のデビュー戦としました。


注意使ったギアはこの子達下矢印下矢印下矢印






ベルモントのヤマタクは手当たり次第のななたろーと違い、選ぶギアにこだわりを持つdeloさんもブログにしてました。






ハイマウントの『コーヒーポットwithワイヤーハンドル300ml』、スノーピークの『ペンタAir』は廃盤です。





エグチとフェ…フィレオフィッシュを添えて。



最近ドハマりしてるのが




セブンのこれ、食べた事ありますか?

激美味なんですよ。

マジやみつき爆笑爆笑爆笑





風もあり、火力MAXで使用して、キャンピングムーンのT-15に充填したガスはケトル2回の湯沸かしで絶えました爆笑

ま、丁度良い感じですね。




かなりのポカポカ陽気で、どんどん上着脱いでチェアカバー状態になってました。


使ったフェ…シェラカップはキッチンペーパーとエコキッチンクリーナーで拭いて清潔に持ち帰ります。




ソロデイキャンプもデュオ、ファミリーも数組おられて、汚ジさん浮かずに良かったです。

女子ソロさんとはお近づきになれませんでした。

ジュウザに似てると近づき難いですよね。イケメン過ぎて。





チャイナ🇨🇳の超小型のチタンバーナー。

チタンブルーになって良い感じになりました。




ではパー気づき



注意Amazon発送でランドロック陥落。10000円ポイント還元で15万円台って感じですね。下矢印下矢印下矢印


注意アメニティドームSも40%おっふ❗️スノーピークも陥落が止まりませんね下矢印下矢印下矢印