ヲヤジ・ソログルキャン△続き | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


ブログが渋滞するかもしれないので、ソログルキャン△の写真を4枚しか撮らなかった癖に人から頂いた写真を使ってブログに上げたいと思います。

逆に撮った写真もらうつもりでした。




トッティさんが来る前の乾杯です。





左上から時計周りに

いっちさん、泉たまさん、トッティさん、デロさん。

誰もピッコロさんのダンロップ幕撮ってなかったんでしょうか?


って思ってたら逆にいっちさんのブログで紹介されてました。



ななたろーの幕はというと、ぬかるみありそうなサイトだったので、逆にREVOsoloです。

辛うじて家のベランダに干せるサイズ。

傾斜地に設営してしまい、寝てても体ずれるし、土が柔らかすぎてペグ3本打ちしたりと、設営が好きなのにめちゃくちゃ残念でした。



最近はフェ…ヘリノックスのチェアばっかで家出る時にサッと出せるようにしてるんです。




このマルチカモ柄のタクティカルチェアを持ってきたと思ってたら…



同じカラーのタクティカルテーブルSを持ってきてまして。

現地に着いて雑談してるいっちさんとピッコロさんに混ざろうと同じ色の収納ケースに手を入れたらどう考えてもその感触はテーブルの天板で驚き

①取りに帰る

②いや、今日のメンバーだと余分に持ってる人いるから泣きつく

この2択を頭に置きながら車の中に何かチェア置き忘れてないか探してたら。

A型だから必ず都度家に戻すからないんですよね。


リビシェルやタシークにシールドルーフかける時にたまに使う踏み台(フォールディングスツール)がありました。




そして完成

西成スタイル

皆さんが

『え?イスないんですか?ありますよ。』

って優しいお言葉頂いたんですけど、ネタになるからと逆に西成スタイルを貫きました。




たくさんの料理がどんどん出てきて。




見たことないお酒もどんどん出てくるんでけど、ななたろーは逆にノンアルだし真顔


皆さんめちゃくちゃ食べるし飲みまくる。




ホームタップまで出てくる驚き




いっちさん、トッティさん、ななたろーが新商品ルーメナーM3かぶり(笑)




宴は続き

昼は暑いぐらいだったのに、夜は逆に冷え込んできて








各自あるだけの暖でしのぎ、良い時間になってきたので

おやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1(6人)



🐔コケェー‼️

幾度となく飼われてるニワトリがかなりの早朝けたたましく鳴くキャンプ場。

おはようございます。



朝から共喰い。




やっと朝カレー作りました。

牛すじカレー(玉ねぎと牛すじだけ)

小学校の飯盒炊爨以来のカレーを振る舞いました。作り方箱に書いてるからね。このメンバーに初めてのカレーを振る舞うなんて、メンタル強いよね。逆に。




夜に出してたテント前の表札。

以前とあるキャンプメーカーのコミュニティで頻繁にグルキャンしてた時に知り合った千葉の方に作って貰ったもので大切にしてます。

その方とは今もお付き合いはあります。




ピッコロさんはどっかそこら辺に埋まってるので、残った5人で最後の記念撮影📷

ピッコロさんは早退されたのか奥様にマヂ埋められたのかは今となっては定かではありません((((;゚Д゚)))))))

結婚記念日を『すっかり』忘れてたのは…

指輪外して記念日を必死で確認してたピッコロさんが忘れられません。




てな感じで楽しく参加させて頂き、本当に良かったです。

もうグルキャン△はしないと思ってましたが、皆さん親切で、自由なスタイルでこんな感じでゆるかったら心地よいですね。

逆に。






ではパー