ななたろーのGW | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

勤労者の皆さん、お疲れ様です。

(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



14日(土)休み(グルキャン△)

15日(日)休み(グルキャン△)

16日(月)休み(家でぼけぇ〜)

17日(火)休み(交番作りや買い物の足)

18日(水)仕事(8時〜20時)

19日(木)休み(←今ここ(笠置IN))

20日(金)休み(笠置)

21日(土)休み(笠置にいるか、アウトドアパーク行くか悩みちう。)



シールドルーフを掛けるために車に積んでるフォールディングスツール。

君はやっぱり踏み台がお似合いだっ!

しかも笠置で拾ったのよね。


つい先日はチェアに昇格してたけど。

やっぱお前は踏み台だよ。





あ〜14日にタイムスリップして、いっちさん達みたくイキりたい。


気温は高いけど、風があっていい感じ。


今日の忘れ物。


ジャグ。

隣の人がペットボトルの水くれた。


コーヒー豆☕️

ギリ行きの買い物で気づいたから




『もちゃブレンド』買った。




ではパー