今回はタイトル間違えない様に

気をつけた市村です→イスコさんへ(笑)



ななたろーさんが自慢の

フォールディングスツール

に座ってキャンパイ🍻したトコからの続きです♪

ただの踏み台だケドなっ!



徐々にみなさん集まりだしました!


今回集まってくれたメンバーは

ピッコロさん

ななたろーさん

泉たまさん

デロ、リアンさん

トッティーさん

(到着順)

とボクで

6人のグルキャンです♪


ボクが急遽行くコトになり

たしか2週間前くらい(笑)

デロさん

が、キャンプ場予約から

皆さんへの声掛けを

してくれましたm(_ _)mめっちゃ感謝♥️


そして忙しい中

来てくれた皆さんに本当に感謝です♥️



そんなデロさんは…

途中トラブルに遭遇し遅刻。。

どうやら

ラムーの大黒天pay

がトラブルの原因だった様です(*`・ω・)ゞ


地元以外知らんがな(۳˚Д˚)۳


トッティさんは遅れてくるそうなんで、


残るみんなは

自幕設営して

デロさん提供の宴幕に集まって


きゃんぱ~い🍻


こちらはピッコロさんの

ダンロップ

ウワサ通り、着いてスグにシュラフを干す(笑)


こちらは

ななたろーさんの

UNI REVO wall

実物初めて見ました!

想像してたサイズ感より

かなりコンパクトでびっくりでした!

デイキャンプなのにちゃんと張るなんて…

やっぱド変態ですよね(笑)



ボクはコロキャン用に買ってた
YOKA TIPI

確か使うの2回目かな?(笑)

インナーにパンダ用インナー(写真なし)



泉たまさんは

バンドック ソロベース

撤収前の乾燥中の写真なんで

もぬけの殻です(笑)



こちらはデロさんは

luxe のminipeakII

最近地べたキャンプにハマってる

デロさんらしいテント(〃艸〃)




前日…なんなら朝方まで雨☔️
だったのに結構暑い( ̄▽ ̄;)

AOソフトクーラーも
保冷剤1個(S)とナメた装備だったんで
冷凍馬刺しも解凍済み(^_^;)

なのでソッコーで提供(*`・ω・)ゞ


そこから


ピッコロさんの

カラムーチョサラダ


またまたピッコロさんの

ご当地グルメ!

たこせん!!!🐙

たこせんって初めて見たし食べました!

関西ではメジャー(?)らしいです(^_^;)


みりん煎餅に目玉焼きと天かすと

お好み焼きソースにマヨと青のり…


めっちゃ美味かった(OдO`)



何気に今日のメンバー


泉たまさん

トッティーさん

ピッコロさん

は成ゆめ(ゆめ牧)の

第1GEC以来!


ななたろーさん

はお初でした(*`・ω・)ゞ

でも…なんかお初感が無い(笑)

いつもブログやらでやり取りしてますからね♪


…デロさんは…言わずもがな(笑)


めっちゃ久しぶりなのに

そんな時間も距離も感じさせるコトなく

仲良くしてもらいました(〃艸〃)



( ゚∀ ゚)ハッ!

お料理紹介中でした(^_^;)


デロさんは

明宝ハムと野菜を焼き焼き♪

やっぱご当地グルメですよね~♪


って

岐阜県産やないかぁーい(。 ー`ωー´)/バシッ


ブッシュパンでワイルドに♪

でも持ち手は割り箸(笑)

そーゆートコがデロさんぽい✨

厚切りでウマウマ~🍻


泉たまさんは

クリームチーズパスタ🍝

ササッとあっとゆーまに出来た(笑)

聞いたら麺も下茹でして来てるそーです!

めっちゃ勉強になるφ(・ω・`)メモメモ


このタイミングで

トッティーさん

登場!


トッティさんは

アルパインデザインの

ポップアップシェルター②

ポップアップなんで

サクサクっと設営Σ(゚д゚;)ハヤッ...


こちらも撤収前の乾燥中の写真です(^_^;)



来る前に

くるりさん(奥様)に

『いっちさん、もう来てるでぇ!』

と急かされたそうです(笑)

インスタ見てくれてたみたいm(_ _)mアザマース


LINEより情報が早いと言う(笑)



そしてなんと!

生ビールサーバー持参です🍻

富豪は違います:(´◦ω◦`):ガクブル


ってコトでメンバー集まったので

またまた

きゃぱ~い🍻🍻🍻🍻🍻🍻

ん?

1人健康そーなの飲んでますね?(笑)



宴幕下はこんな感じです♪
泉たまさん隣りに陣取り
美味しいヤツを
たらふく食べる予定Ψ・ω・Ψ



ボクはもう先に作って

あとは全部お世話になろうと

チリビーンズのトルティーヤを

雑に提供(笑)

後ろには

鍋の蓋を皿にして

食事をするピッコロさんの姿(笑)


なんで色々ある中

不安定なモンを選ぶんだろ…


案の定倒すし(笑)


絶えずツボです(爆)



デロさん作の

鶏ちゃん焼き🐓

サントマンさんの大好物らしいス♥️

今回オリーブオイルは

こぼしてなさそーです(*`・ω・)ゞ

コレまたビールが進みます🍻


泉たまさんの

エビのバジルチーズマヨ焼き🦐

コレもササッと…

エビも下処理されてましたね♪

エビとチーズの焼ける香ばしい匂いが

めっちゃ食欲そそります(*´°`*)はう


同じく泉たまさん作


鶏むね肉のたたき🐓


ご近所の有名店で買ってきた

朝締めの鶏なんで

めっちゃ新鮮なんだそーです!

九条葱ダクダクのヒガシマルポン酢ダクダク♡

もちろん美味すぎました(*`・ω・)ゞ


トッティーさんから

せせり焼き

こちらもご近所の有名店から!

こんなデカいせせりって初めて見ました(笑)

コリっコリで食べ応えバツグン♪



こちらも

トッティーさん咲く

ねぎ焼き♪

こちらも近所の有名店…

っていうか世界的に有名店!

セブンイレブン

の冷凍だそうです!!!

関東には売ってない

まさにご当地グルメ!



トッティーさんは

数少ない同じ歳なんですよね~♪


以前から勝手に親近感でしたが

選ぶギアやら趣味が

何となく似てる気がして

さらに親近感♡


でも…

髪の毛はフサフサだったケドなっ!


さぁ!ここから

夜の宴の始まりです🌙*.。★*゚


其の3に続くヽ(*´∀`)ノ



泉たまさんのYouTube


ななたろーさんのブログ