リゴレットへ | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜くもり


最近爆食の影響で太っててね、、驚きグアム+コストコの食事+みきと中華街の食べ放題が重なって高い数字キープしてたんだけど梅流し一昨日やったら体重スッキリしたの!!その日に400落ちて次の日は普通にご飯食べちゃったんだけどお腹の中綺麗になってるのか700も落ちてくれて1,1㌔減拍手デトックスされてるから実際の数字よりも体が軽くなってる気がするし食べる事大好き人間からしたらやはり週1でやるのが良いのかな〜〜
冬前の体重までもう1㌔痩せたい〜〜
整体かエステにも行きたい〜〜








1月某日鉛筆
この日は横浜でランチを食べにスプーンフォーク


久々にリゴレット行ったよ〜キラキラ2回目!
ランチって言っても2時ぐらいに行ったのにそれでも満席の勢いでさすがって感じだったおいで


生牡蠣食べて




ペスカトーレパスタ食べて





シーフードたんまり入ってて最高さブルーハーツ

2人でピザも分けて





リゴレットのピザ初めて食べたけど超美味しかった!!てか何食べても美味しいと思う!!

ここから私の中で空前のピザブーム始まったっぽい←

書いてたらまたリゴレット行きたくなったな〜

美味しいピザ食べに行きたいなぁ〜よだれww



食べ終わってぶらぶらしてそこからジョイナス移動してハウスメイド行ってカフェタイムコーヒー



ここに来たら安定のパフェパフェ





今回はチョコレートパフェにした〜!満足!





↑この時にみきがチョコレートパフェ食べてて美味しそうって思ってねおいで本当に人が食べてるのって美味しそうに見えるんだよね〜(笑)



そんな感じで満足な日でしたOK