1月のとある週の事 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜くもり
もやもやする〜憂鬱が晴れないなぁもやもや
(せっかくの休みなのに)


今日は玉井くんbirthday誕生日ケーキ
今シーズンまだ1軍行ってないみたいだけど私が行く来月までに1軍に居れば良いな〜〜(来月のマリン戦観戦決まったチョキ)


あとオタ活話しの繋がりでエイトのアリーナツアーも横アリ当たったので行ける事にキラキラアリーナだったから倍率高かったのかな?ドキドキだったけど良かった〜しかも横アリだから近い!!これに限る←








1月某日鉛筆
とある週の振り返り〜


近所のドラストで見付けて思わず買ってしまった辛辛魚の鍋つゆ




1人前×2だから使いやすい〜

つけだれとしての食べ方のが美味しかったもぐもぐ辛辛魚あると思わず買ってしまう、、ちなみに昨日ドンキで辛くない辛辛魚のカップ麺発見して新作だったらしい電球とりあえず見送ったけどいつか買おうかなっておいで



あとはお父さんと仕事終わりにしゃぶ葉鍋





しゃぶしゃぶ食べ放題スプーンフォーク

冬の時期は当たり前だけど鍋率上がる!

たれオリジナルにしたりとか色んなの付けれるから飽きないよね⤴︎︎ここ最近鍋ってなるとしゃぶ葉ばっかだからたまにはゆず庵行きたいなぁ〜(笑)1品料理頼めるの嬉しいやつ←



最後に雑誌の付録が豪華過ぎて飛びついた話し口紅キラキラ

MAQUIA様!





さっしーのリリミュウのリップ現品で付いてくるの最高過ぎてお願いテンション上がった〜!!

パピーレッドの方にしたんだけど良い色ラブラブ顔がパッと明るく見える!!

ずっと使ってみたいと思ってたから付録でGET出来て嬉し過ぎるラブラブ



そんな感じの?週でした〜〜(笑)