プリンスパークタワー | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


グアムからの疲れが抜けない〜、、眠すぎる魂が抜けるてかなんで上手くいかないんだろう、、なんで喧嘩しちゃうんだろう、、なんで苛々するんだろうもやもやなんで〜〜


グアムでめちゃくちゃ食べて1㌔増えてる状態だけど今日はこれからみきと中華街行って食べ放題してくる〜〜スプーンフォーク








1月某日鉛筆
この日はゆきちゃんとアフタヌーンティースイーツをしにプリンスパークタワーへ乙女のトキメキ


駅出てすぐ東京タワー見えてテンション⤴︎︎




ホテル着いて








メニュー絵になってて可愛いピンクハート

この時期は安定のストロベリーアフタヌーンティーぽってり苺





ここの最高のポイントは3時間のコースピンクハート

話して食べて飲んでだから2時間だとあっという間なのおいでだから嬉しい〜!!

しかも紅茶達も日本紅茶協会から「美味しい紅茶のお店」って認定されてるみたいでどれ飲んでも美味しかったの!!砂糖もミルクも全然必要なかったよおいで

そして窓際だったのも嬉しい!!

今まで沢山アフタヌーンティー行ったけど食べ物も飲み物も美味しかったしビジュアルも良かったしここが1番かもピンクハート(値段も今までで1番高かったけど)(1人8000円なり〜超高級だわ札束)



14時からで行きはパラパラ雨降ってて天気悪かったけど途中から天気良くなって綺麗に東京タワーが見えたのさ〜





天気悪かったのが嘘みたい←

そしてライトアップされたver.





東京タワー大好きだから撮りまくったよね(笑)

帰りも浜松町までマイクロバス出てたから乗りながらパシャリ





貸切のバスからの眺め最高〜このリッチ感!!



とても充実した日でしたピンクハート