救世主だと思った日 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ
昨日からお休み入りました〜!!今年も1週間チョキ
仕事納めの日忘年会だったんだけど久々のコース料理でテンション上がっちゃったキラキラ
(フォアグラトリュフキャビアって三大珍味出てきたよだれ)
ウニもカニも美味しかった〜〜
でもいくつになってもビールやシャンパンが美味しいと思えない〜〜


昨日は出掛けたから今日は1日お家でまったり予定電球洋服洗ってTVerでドラマ見まくろ〜
池袋ウエストゲートパーク20年以上前なのに面白いドラマってずっと面白いんだね←
(所々見てた記憶がある)








8月某日鉛筆
この日はみきと横浜で合流〜!


久々にジアレイに行きましたトロピカルカクテル




タピオカ屋で1番好き!!!甘くて最高〜

この日もずっとお喋り!!!暇な夏休みを救ってくれた救世主(笑)



夜は東京純豆腐行ったよ〜スプーンフォーク





今回も海の幸スンドゥブにホルモン追加して辛さは6辛に!!




6辛に上げてみた!!

美味しかった〜でもホルモンスンドゥブだけでも良いかもグッと思って今メニュー見てみたら冬限定で牡蠣スンドゥブが出てたよ!!これにホルモン追加したら最高ではないかよだれラブラブ

(牡蠣には目がないわたくし)



いつも会う時食べ放題だからこの後はデザートを食べに行きました〜〜!お店はしごするの久々だね〜〜みきとは!!

パフェの種類豊富な所にしたパフェ





コーヒーゼリーパフェ!!

上のソフトクリーム美味しかった〜ラブラブ

満足な1日でした!!