毎年のこと | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜くもり


梅流しこないだ1日やったら1週間痩せ期で落ち着いてるチョキ
だから今日は調子に乗ってゆかとすき焼き鍋ランチへ行ってきます〜!!!
お高めすき焼きのお店っぽいからわくわくルンルン








1月終わりから2月にかけての写真達鉛筆


またまた今回も患者さんからお寿司の差し入れ〜寿司




お寿司ってだけでテンション上がる〜⤴︎︎

単純だから仕事頑張れるよね←



そしてこちらは午後の紅茶×チョコレートティーラテコーヒー





発売するってネットで見て絶対美味しいやつと思って発売日にGETチョキ

美味しかった〜お願い

冬だけの限定って思ってたけどこないだ行ったSEIYUにまだ売ってたのおいでまさかの再会、、(笑)



あとは休みの日にリンパマッサージ行った帰りにスタバへコーヒー





ルージュホワイトオペラフラペチーノ!

見た目も可愛いし味も美味しかった〜お願い



1つ前のオペラフラペチーノ達店混んでて入れなかったりタイミング逃したりで飲めなかったからルージュver.の方は飲めて良かった、、おいで





本当はオペラフラペチーノ2種類制覇したかったけど残念だった笑い

このバレンタインシリーズの時って毎年異様に混んでる気がする、、やっぱりみんなチョコレート系好きだからなのかな?(毎回言ってるww)