「スペースポリス2」「エクスプローリアン」メカまさかの全改修だ!! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」

 


どうも一般市民の諸君!
 「じゃない方」のスペースポリスこと
 スペースポリス2だ!!


「今回緑キャノピー入手を機会に
 スペースポリス2メカ全て改修しました!!」


「うむ、ロボにバイクにバギーすべてに
 緑キャノピーがちゃんとついて
 安全性も見栄えも大幅に上がっているな!!」


スペースポリス2カラーに関しては
 なんというか緑キャノピーなしだと
 本当にカラーリングがキマりませんからね…
 特にロボは視界がかなりよくなりました!」


「視界というか単純にパイロットの顔が
 よく見えるようになったのが
 「宇宙シリーズらしさ」としてはデカいな!」


ですね!では早速宇宙の悪党たちを成敗」


ドボォ


「」


「なんだろう、バギーとバイクと小さめロボで
 スターファイターの相手させるのやめてもらっていいですか。
 戦力差がすごい通り越してこれ管轄外ですよね


「ファイター作れる感じの緑キャノピーなんか所有してないから
 仕方ねぇんだ


えぇ…


では今回はこの辺で!
 スペースポリス2は
 永久に不滅である!!


普通に今回全滅してますけどね!!


完!!
 


じゃねぇよ本題がまだだよ!!
では二本立ての本命紹介していきましょう
「エクスプローリアンスターファイター」
そして「エクスプローリアンロボ決定版!!」

オマケのエクスプローリアンドロイドビークルもだ!!

いやはやスペースポリス2の緑キャノピーもでしたが
またいい感じの青キャノピーも入手する機会に恵まれまして。
いよいよ納得いく形でのエクスプローリアンのファイター
そしてロボもこれが決定版!
と言える仕上がりとなりました!!




あとようやくゲットできました
地味レア「エクスプローリアンドロイド」くん!!

他ドロイドと比べてなんか
頭の表現が独特ですね!
(ダークグレーメットかぶってるバージョンもいますが
 僕はこの「クリアモヒカン」仕様が大好きです!w)

では今度こそ今回はこの辺で!
宇宙シリーズそして
スペースポリス2と

エクスプローリアンは
永久に不滅です!!


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村