「アイスプラネットスターファイター&タンク」初夏にこそアイスプラネットだ!? | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」



地球のみんなごきげんよう!
 地球ではすっかり初夏のようだが
 暑い時こそアイスプラネットだ!


「まず紹介しますのはオレンジキャノピー入手で

 徹底改修されたアイスプラネットスターファイターです!」


「やっぱりこのタイプのキャノピーあってこそ
 「この時代の宇宙シリーズ」って感じね!
 「宇宙シリーズ道」なめたらアカン!



「今回はコクピット内にスキーパーツを収納できるようになっている!」

 

「続きまして紹介するのがこちら

 正統派「アイスプラネットタンク」です!

自衛用の武装もしてあるな!

「このマシンの最大の売りは収納BOX兼任の

 「アイスプラネット隊員休憩室」よ!

 アイスプラネットの過酷さ舐めたらアカン!!

 



アレがアイスプラネット隊の新マシンかい!?
 ワクワクするねぇ!




なにやつ!?なんだスパイラスか


スパイなのになんで大声出しちゃうんですかね。
 スターファイター、我々が脱出する時間を稼げ!」


了解でーーーーーす!!


乙女の秘密を覗き見なんて
 なめたらアカン!!


「アレ俺この前もあのタイプのファイターにやられたような…」


なめたら亜貫光殺砲!!


チョリーーーーース!!(断末魔)


超弱いです!
 イケメンじゃないチャラ男になど
 やはり強キャラ補正がかかりません
 イケメン最高!!




まぁいいや師匠が時間稼ぎ要員してる間に逃げれそうだし。
 んじゃ今回はこの辺で!


「いやオレが戦闘中なのに逃げて〆ちゃうとか

 ブログとして構成が甘ーーーーい!!

  スパイラスは永久に不滅だぜ!!


なに私らの回で〆とってんの!!
 なめたらアカン!!


完!!

 


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村