ワイルドゴメス一味といくウエスタン探訪!!(ウエスタン特集2024) | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」


ゼハーッハッハッハ!!
 このブログでは何気に珍しい
 タイムクルーザー版じゃねぇオレ様です★


「今日はワテらが西部の無法地帯ウエスタンの魅力を
 直々に教えてやろうかと思うてのう!


にしてもアレだな!
 割とウエスタン推しのブログだと思ってたが
 ウエスタンカテゴリの記事ってまだ二つ目なんだなこれでな!」


そんなわけでさっそく新築された
 銀行を襲いに行くオレ様たちだぜ!


おうおう儲かっとりますな頭取のおっさん!
 んじゃ貰えるだけ貰っときますわ」


いやむっちゃ包囲されとる!


ゼハーッハッハッハ!!
 保安官ビリー率いるガンマン大集合ってなぁ!!
 ちなみにオレ様の好みはビリーではなく
 グレーハット青トルソーのダンディなおじ様だぜぇ!」


今その情報絶対いりませんな!!


「ゼハハ、大丈夫だどうせレゴ世界だし撃たれても
 そんなグロいタヒに方にはならねぇぜ!
 強行突破の時間だぁぁぁ!!



ダメだったぜ


んな気はしてたけどもな


「この新築された保安官ビリー
 保安官事務所もちっこいながらも
 立派なもんですなぁ!」


「大砲も付いてて人員も多いなぁ!
 儲かるんだな保安官ってのはなぁ!


武装強化されたの控えめに言ってオレたちのせいだけどな!
 とりあえずニワトリ飼ってる感じが西部劇だなオイ!
 …っていうかこの牢屋三人は入らないんじゃ


「あこれ入りきらない分はその場で処されるやつですわ…」


逃げなきゃ(使命感)


おう当然の流れみたいにオレ見捨てんのやめろや


BOMB!!



ゼハッ★(断末魔)


「なんだろう、人が入ってる牢屋の上で
 大砲ぶちかますのやめてもらっていいっすか


エフェクトがビームなんよ


「とまぁこれがオレ様達の魂のふるさと
 ウエスタンでの日常茶飯事だぜ!
 じゃ、あばよ!!


改めて治安がレゴシティと同レベルだな!


ウエスタンと同レベルなレゴシティがどうかと思いますわ…

完!!


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村