ユニトロンロボ「ユニトロンザム」スパイラスを撃退せよ!! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」



宇宙警備はウキウキウォッチング!!


はい皆さんお待ちかねユニトロンロボ紹介の時間です


「そんなわけでスパイラスも日々勢力を増す中
 日本未発売で影が薄いながらも公式スパイラスのライバル
 我らユニトロンも対抗すべくロボを作っておりました!
 その名も「ユニトロンザム」です!!」



これバーザムだね。
 青年隊くんこれバーザムだよね
 Zガ〇ダムで一番影薄いMSこと」



「ビームサーベルとビームライフル
 そしてシールドを装備した正統派ロボです!
 隊長さっそくスパイラスをシバき倒しましょう!!」




「私はドロイド・フォージャー、一流スパイドロイドの」


髪切った?(不意討ち)


最初から無いです!(断末魔)



不意打ちとは卑怯じゃねぇかこのヤローーーー!!
 忘れちまったかオレだよオレ

 サイボーグだよ!!


はい僕イケメン!
 ユニトロン!貴様らのようなモブメガネでは
 このイケメン★スパイラスに勝つことはないと
 いい加減思い知ったらどうだ!?」


んなこたぁ~ない。
 ところで君たち二対一は卑怯じゃないの?」


え不意討ちしといてそういうこと言う!?


「こっちのロボ見てよどう見ても
 モブのやられメカ的ビジュアルだよ
 そんなゴツいロボ二人がかりでくるのは
 大人げないんじゃないかなぁ」


プライドの無さがすごーーーい!!
 いいぜぇオレ一人で十分ってなぁ!
 ちょいさーーーーーー!!



「見てよこのサーベルの細さこれ絶対無理だからね?
 責任者出てこいって話よ
 あオレだった


調子狂うなこのヤローーー!!


なにやってんですか師匠がんばってくださ
 ぐっ!!(断末魔)


不意打ち成功!!


なんだこのヤローーーー!?


「俺たちだけじゃ不安だからねぇ
 アイスプラネット隊スペースポリス隊とあとエクスなんとかさんに
 協力頼んで奇襲してもらう計画だったんだよね」


正義側の方が卑怯だなこのヤローー!!
 さっき二対一は卑怯って言ってたヤツが
 多対1しかけてくるとか
 倫理観がヤバーーーい!!


それじゃ袋叩きの方向で



またやられたーーーーー!!
 サイボーーーーグ!!
\デェェェェン/



それじゃ次回も見てくれるかな!?


いいともー!!


完!!


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村