新スパイラスロボ「スパイロボWG-0」「スパイロボJA-G」だ!! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」



この宙域も変わらねぇなぁ!
 忘れちまったかいオレだよオレ
 元サイボーグだよ!!
 サイボーーーーグ!!
\デェェェェン!!/




はい僕イケメン!!
 言い忘れてましたが今年はそう

 「スパイラス30周年」ですはい!!

 では早速紹介しましょうよりイケメンに
 相応しい羽根つきロボとなった僕の愛機!!
 「スパイロボWG-0」です!!」




「羽根の形状がよりロボアニメの羽根つきロボ的になり
 腕も銃器を扱えるマニュピレータータイプに進化しているな。
 地味に足の形状もガン〇ム的に作り直されており

 ついでに我らドロイド用のバギーも作り直されている!!



いいねぇレゴロボバトルのし甲斐がある!!
 そんでこれだけじゃねぇんだろドロイドさんよぉ!!」


「さらに支援型スパイラスロボも作り直されている!
 その名も「スパイロボJA-G」だ!!」



いやまたこの顔ーーーー!!
 三機もいて全員「スパイロボRT-3」顔ってオマエ
 それにジュアッグハンド結局
 こっちに移植したのかよ!?
 あたし認めないよぉ↑



うっせぇ(暴虐)
 見た目のスパイラスらしさに加え
 火力も向上している前回に比べ完全上位互換だ!」


ゼハーッハッハッハ!!

 ちなみにパイロットはこのオレ様です★

 宇宙のガンマンに相応しい射撃ロボってなぁ!


いかにも脇役独特のキワモノ担当ロボです!
 はい!僕ロボのイケメンさを見習ってください!!


いや顔は全機ほぼ一緒ーーーーーー!!
 しかしこの顔が三機並ぶと壮観だねぇ!!


良くも悪くも
 一目でスパイラスとわかるな…
 では今回はこの辺で」


おう待てい!(江戸っ子)
 恒例のレゴロボバトルパートはどうなってんでい!?


僕のイケメン★ロボの活躍を全世界が待望してるんです!
 イケメンは罪!!


「いや、もう画像紹介の時点で
 ライバルのユニトロンのバーザムっぽい
 ロボをボコりまくってるし
 我々のレゴロボバトルパートもうぶっちゃけ
 いい加減ワンパターンだし今回はいいかなって…」


なんだそりゃーーーーー!!
 あたし認めないよぉ↑


では今回はこの辺で!!


本当に終わる感じーーー!?
 スパイラスは永久に不滅だぜ!!
 最後にキメポーーーズ!!


これでなにもかも終わりだ任務完了!!
 はい僕イケメン!!

 


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村