「ユニトロンスターファイター」発進だ!! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」


宇宙警備はウキウキウォッチング!!


「はい流浪の勢力「ユニトロン」メカ紹介の時間です。
 今回は王道のスターファイターだね」



「1789Star Hawk Ⅱ」リスペクトの
 ユニトロンスターファイターです!!
 これでもう
 「90年代の宇宙シリーズ人形セットに入ってた黄色い謎のモブ」
 とは言わせませんよ!!


「このなんか変な所に黒パーツ入る感じがユニトロンって感じだねぇ。

 まぁ1789リスペクトって言うけどアレだねぇ
 日本未発売セットだから多分見てる人
 誰もピンと来てないねこれ


「ちなみに1789、アレ箱の画像だと白に見える部分
 実際の製品みてみたらグレーだったという
 商品表示的にどうなの感もごく一部で話題ですね」


「いやまぁ知らないけどねぇ
 北米以外で売ってなかったもんだからね
 こればっかりはね。
 ただまぁ青とグレーで宇宙船作れるパーツあるなら
 もうちょっと頑張ってクラスペで作った方が
 絶対ウケはいいからまぁね。
 ユニトロンビルドは色んな意味で上級者向けだね


お、隊長あんなところにスパイラスがいます!


「そっかじゃあ追いかけるかねぇ。
 スパイラスと並んだらまぁデザイン的にも
 「あぁスパイラスのライバルなんだな」って
 視聴者さん的にもピンと来てくれるかもしれないし」


ウェーイ!ユニトロンちゃんそのファイター
 かっこウィーーーーね!!


髪切った?(無慈悲射撃)


サンキューでーーーす!(断末魔)



勧告も無しにいきなり撃墜とか
 人としてどうなんだこのヤローーー!!
 忘れちまったかいオレだよオレ
 元サイボーーーーグだよ!


そしてはい僕イケメン!!
 そこのクソモブ★戦闘機!
 僕の羽根つきイケメン★ロボの前にひれ伏したらどうだ!?」


「おぉスパイラスロボもでてきたねぇ。
 まぁ取れ高も十分だしファイターと
 ロボじゃバトルが絵面的にも噛み合わないしねぇ。
 逃げるか


取れ高重視で宇宙警備するとか正義側勢力として認識が
 甘ーーーーーーーーい!!
 いやちょっと待てこの流れで戦わずに終われるか
 このヤローーーーーーー!!


(推力の差的に流石に追いつけない)


じゃあ次回も応援してくれるかなー!?


いいともー!!


…いやなんだこのオチーーーーーー!?


完!!


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村