ロボフォースロボ「フォースガロン2」&「ザコデモスドロイドロボ」軍団! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」

 

辰年ということで恐竜ロボです!!
というわけで僕の課題だった「ちゃんとしたロボフォースロボ」
しっかりと作ってきました!!
「フォースガロン2」です!!


「暗黒軍ゾイド」じゃねぇよ!?

既製品ロボフォースセット「ロボラプター」リスペクトです!
こいつはなかなか自信作ですよ!



胸がパチパチ★するほど~♪


ザコデモスドロイド踊り食い!!




そしてオマケではないですが
うちに大量にいる「ザコデモスドロイド」
どうにも歩兵的立ち位置で乗機がなかったので!

「ザコデモスドロイドロボ」量産です!!


…はい、言いたいことはわかります。
「デモスカラーにしては黒多過ぎ」
ハイその通りであります!
グレーパーツむっちゃ枯渇してます!!
ただ言い訳するわけじゃないですが

いま改めてデモス系の公式製品見返してみますとね。

「イメージよりか結構黒多い」んですよね。

このくらいの「黒含有量」でも結構アリかなとも思ったり。

といいますかこれ
「悪のエイリアンロボ」からの「オグルミニオンロボ」
を経てのこれなんでいい加減見飽きた
感もすさまじいのでオマケ紹介となりました。



ザコデモス特戦隊!!


ロボフォースVSデモス
俺たちの戦いは
はじまったばかりだ!!



では今回はこの辺で!
宇宙シリーズそして
ロボフォースそしてデモスは

永久に不滅です!!

 


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村