スパイラスロボ「フリーダムスパイラス」「スパイロボTK-3」出撃だ!! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」



この宙域も変わらねぇなぁ!!
 忘れちまったかいオレだよオレ
 元サイボーグだよ!!
 サイボーーーーーグ!!
\デェェェェン!!/


はい僕イケメン!!
 そんなわけで今日は僕のスパイラスロボ
 羽が生えてイケメンになって生まれ変わりましたはい!!



羽付きロボはイケメンパイロットの特権です!
 はい僕イケメン!!
 知ればだれもが望むでしょう僕のようでありたいと
 僕のようなイケメンになりたいと!!



だいぶ立派になったじゃねぇか!!
 レゴロボバトルのし甲斐がありそうだぜ!!


サソリメカを作るにあたってパーツ取りされた
 オグルロボの残りパーツで強化された形だな。
 コンセプトとしては羽根で上がった機動力で逃げながら
 射撃兵装でひたすら引き撃ちしていくという


ロボゲーで一番嫌われるタイプのロボじゃねぇか
 このヤローーーーーーー!!
 あたし認めないよぉ↑


羽根広げてハイマット★フルバースト!
 からのガン逃げ!
 これぞイケメン★にのみ許された戦法ですはい!!


「ついでではないが私のロボも完成したようだ。
 潜入工作及び電子戦に特化したスパイロボ
 「スパイロボTK-3」だ」




超地味ーーーーー!!


うっせぇ(暴虐)
 二機の戦闘向けスパイロボが陽動している間に
 この本来のスパイ用途のスパイロボが活躍するというわけだ」


あぁ!僕があまりにイケメン★過ぎるばかりに
 全ての視線を釘付けにして陽動★大成功してしまう!!
 イケメンは罪!!


ゼハーッハッハッハ!!
 しかしスパイラスも大軍勢になってきたってもんだなぁ!


画角に入りきらないでぇーーーす★



もうスペースポリスエクスプローリアン

 なんざ敵じゃねぇなぁ!!




ユニトロンもけちょんけちょんです!はい!
 やめてよねダサグラサン隊長のグループごときが
 イケメンの僕にかなうわけないだろう!?」


「そしてデータや技術もいただけるのだから
 スパイラス稼業というのはやめられないな」


「ユニトロンくらいの不人気勢力相手だと
 やっつけちまってもカドが立たないのがなにより最高だなぁ!!」


そういう言い方はよくない(素)


そこまでだスパイラス!!


キミはアイスプラネットのイケメン★!?
 ちょうどいいです今日こそ真のイケメンパイロットは
 どちらかを決めてやりますはい!!


いいねぇジェットストリームアタックをかけるぜ!!


なめたらアカン~♪(突撃)

ドボォ


ヌッ!!(全滅)


怒らないで聞いてねアンタたち。
 二足歩行ロボごときがスターファイターの推力の

 突撃に耐えられるわけないじゃないの。
 なめたらアカン!!


いやあの僕ごと吹っ飛ばしてるのはどういう


じゃ今回はこの辺でね!!
 アイスプラネット隊なめたらアカン!!


スパイラスは永久に不滅だぜ!!
 サイボーーーーーーグ!!


イケメンも永久に不滅です!


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村