「竜使いの孫娘」第二部 第五話「世界の破壊者」 | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」

「竜使いの孫娘」第二部 

第五話「世界の破壊者」

世界の破壊者、タイムツイスターワイルドゴメス。
無数の世界を渡り歩き、その瞳は何を見る…



いやあの、これお城シリーズオリストだよな?


き、キサマ!!わしとクラウザーをさらって
 長いこと手下にしていた未来の魔法使いではないか!!
 許るさーん!!


ゼハーッハッハッハ!!
 そんなこともあったなぁ!!
 まぁ水に流せや!!


流せるか!手下にされていた間キサマからされた
 あんな仕打ちこんな仕打ちのこと
 忘れてはおらんぞ!!


マジでなにがあったんだよ


黙れい!こうしてこのオレ様が
 ロイヤルキングに恨みを持つ勢力を一つに
 かき集めてやったんだ!!
 ブル軍団もオマケでなぁ!!


あぁやっぱオレたちオマケか




オマエら全員でロイヤルナイトを強襲!!
 その隙にオレ様がロイヤルキングをさらって監禁!!
 オレ様好みのイケおじである
 ロイヤルキングを俺の伴侶とし、オレ様の野望
 「時空を超えたゲイ★パラダイス計画」
 略してゲイ★パラはついに
 完成の日を迎えるというわけだぁ!


 

 




えっなにこの空気


えっそんなキモい計画の為に集結させられたのオレたち


あ、今ディスったな差別だなこれは
 はいオマエ差別主義者


はい同盟やめー!!
 魔女ヒルダと手なんか組めないし
 黒幕はあんなだし同盟やめー!!


おう!!まずはロイヤルキングより
 このドラゴンナイト騎士団長クラウザーを
 散々辱めたあやつを倒す!!


えいや団長マジでなにされたんすか


あらあらま~たあーしの所属する軍が
 内乱で滅びかけてるよ


やる気ない感じならオレたち帰っていいすか



そこまでだ!!


神妙にお縄に付けーい!!


げぇロイヤルナイト!?


何故我々がここに集結してるとわかった!?


いやあれだけ大声で大勢騒いでたらわかるぞ普通


たしかに


コントを繰り広げているうちにロイヤルナイトに
思いっきり発見され包囲された
「アンチロイヤルキング同盟」!!
果たしてこの先どうなっちゃうの!?


つづく!!





…もう放置して逃げてよくねぇか?


それね



オマケのキャラ紹介のコーナー!!


時空を超えた犯罪者「タイムツイスター」であり今回の黒幕。
元は「ウエスタンシリーズ」そして「タイムクルーザー」のキャラ。
彼好みのいい男であるロイヤルキングを拉致し彼の求める
「時空を超えたゲイ★パラダイス計画」を完成させようと暗躍♂する。


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村