【初参加】フランスからの22歳モデル・ラーメン女子が登場 | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

皆さん、メリークリスマスですね。

どんなクリスマスでしたか?

 
皆さんにより多くの幸せがくることをスタッフ一同祈っております音譜
 

さて、2016年最後のラーメン女子に登場してくれたのは、

日本のアニメ文化が、好き過ぎて、日本で住みはじめたマチルダさんです(^-^)/ラブラブ

 

モデルさんをしていますので、

あまり食事はたくさん捕らないそうですが、来店いただきましたグッド!

 

マチルダさんは、現在22歳の原宿が大好きなモデルさんですニコ

意外ではありますが、和菓子が大好物だそうなんです。

身長は160cmの3か国語をこなす才女でもあります音譜

 

お寿司やうなぎが好きで、ポップティーンやZIPなどの雑誌で、

トレンドを気にするフランスのモデルさんです。

 
 
{F829BAD8-E09C-4709-A853-4B3BCE013E46}
 
渋谷の街並みの中でもご覧のとおりのルックスですので、
かなり目立っておりました(;'∀')。
 
{767AC11B-D19A-400A-8F71-CBEEC3198D3E}
 
今、一押しのメニューの炙り味噌麺にも興味が。
 
{4264CD38-9F42-4EFA-B68D-CF4B93FD9C1F}
 
しかし、結局選んだのが、味玉を加えた七志らーめんでした。
 
{EAD96E65-658D-4BA6-8D40-CAD64928B268}
 
マチルダさんは味玉のぷよぷよとした絶妙なやわらかさと
感触がたまらなく好きだそうですウインク
 
{33ABF203-A37A-4AC7-A64E-D0787529FF58}
 
{117DDE2B-ABD1-4C42-AD41-0EE7D96395B8}
 
ということでしっかり完食していただきました。
 
他にもゆずつけ麺も試してもらいましたが、
麺の太さともやし、ネギ、メンマなどの野菜が意外としっかり
入っていたので、ヘルシーでとても好評でした。
 
{1FCEF545-CFA4-4C07-9BDD-8D93D35A561F}
 
さて、次回のラーメン女子は、とっても可愛らしいOL女子を
予定しておりますので、ご期待くださいね(^^♪。