【ラーメン女子】美人OL えりさん 登場(^^♪ | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

お世話になります、ラーメン女子担当のMです。

 

さてさて、今回は都内の大手企業に勤務しております

えりさんに登場いただきました(^^♪。

 

 

ちょっと大人っぽいエレガントさを兼ね備えた美人OLさんです。

彼女も実は七志らーめんの常連さんなんです音譜

 

本当にありがたいことですグッド!ビックリマーク

 

まずは、メニューをみて、本日の品定めをニコ

 

 

とその前にお仕事が終わって来ていただきましたので、

定番の乾杯です(^^)/。

 

 

ということでまずはおつまみを。

 

 

なんと七志渋谷道玄坂店限定のチャーシューにんにくダレ和え(216円)

をチョイスビックリマーク

 

なかなか鋭いチョイスですニヤリ

 

タレもとっても美味しくビールとの相性もバッチリと高評価をいただきました!

 

さてさて、メインのラーメンはどれを選ぶのやら...

 

ちょっとページが長くなりましたので、また続きは次回にあせる