ラーメンライブもいいのかな | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

最近ではこのラーメン業界も多角化しており、

フルーツを使ったラーメン、魚が丸ごとはいったもの、

アイスクリームの入ったもの、ピザのラーメンと何でもありですので、

頭をより柔らかくしないといけないと思うほどユニークですねウインクビックリマーク

 

ちょっとユニークな試食会や

タレントさんらとコラボしたイベントも考えてみたいと

思ったりしていますグッド!

 

まだ、社長さんには内緒なんですが💦。

 

先日も関西の方で厨房でライブを行うという厨房ライブが

行われたと聞き、マジで考え始めました。

 

 

 

みなさんからもアイディア募集中ですので、

是非よろしくお願いします(^^♪。