【ラーメン女子】早夕美ちゃん | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

みなさん、お世話になっております七志らーめんです音譜

 

さて、今回で第3弾目となります好評の”ラーメン女子”企画ですが、

お料理がとっても得意で動画関連の仕事をしている

SAYUMIちゃんが来てくれました(^^)/。

 

 
{3F821E9D-A755-4FDE-A98B-798AD82A43CA}
 
暗くなり始めた時間でのiPhoneでの撮影のため、
この上がりで申し訳ありません(;'∀')。
 
SAYUMIちゃんが、今回セレクトしたのは、
あわこくらーめんですチョキラブラブ
 
ニンニクを使用していないこくまろスープが楽しめますビックリマーク
 
 
{7E539814-ED63-4CF9-A623-D2A543E5048F}
 
 
{7C8DC7E7-F34A-4974-9732-A1C7B233C18A}
 
では、さっそく食べてもらいましょうウインク
 
麺がモチモチしていて、スープがあっさりとしながらも、
焙煎ごまがバランス良く効いているので、とても食べやすいとのことでした。
 
地元のラーメン屋さんだと味が濃すぎて、
食べきれないと言っていたSAYUMIちゃんも喜んでくれました。
 
 
{4217A3D4-0C51-4A4B-BA31-AA0A93557D6A}
 
 
{484E84CF-D60E-4E4B-9275-16EBC2D6E474}
 
ということで完食していただきました(^^)/。
ありがとうございます音譜
 
七志らーめんでは、お好みで自分好みのらーめんにして
いただけるように、テーブルには生ニンニクやラー油も
ご用意してありますので、フル活用をしてくださいねラブラブ
 
{4E91507A-5E9D-456A-A467-9F24D98CE771}
 
{D1BAC348-8B9D-4AFC-AA3A-D9DCFA4BFC78}
 
またのご来店を待ちしております(^^♪。