【アニポケ(新)】神とよばれし アルセウス第1話のその他のおまけ:古代のモンスターボール | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

大昔の人が残した設計図を参考に復元した古代のモンスターボール。現代のに比べると木製の部分が目立つ。

 

 

 

留め金を外してから投げる。

 

 

 

大昔の技術でよく作れたものだ。

 

 

サトシ、ゴウ、ヒカリはポケモンGETのイベントで一番最初にGETした人が豪華特典を独り占め出来ると決めていたけど皆同時だったので豪華特典も皆で頂いた。しかしその豪華特典というのがシロナが書いたシンオウ時空伝記

 

 

ゴウは大喜びし、

 

 

 

サトシとヒカリはあまり惹かれない模様。

 

 

ゴウはやっぱり学者に向いてる性格をしているけど、サトシとヒカリはポケモンの学問とかそっち方向に関心があるわけじゃないので反応の違いが分かりやすい。

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村