【アニポケ(新)】めざポケ編第3話のその他のおまけ:世界の美少女を自称するも...(カスミ集) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ハナダジムのジムリーダー、世界の美少女・カスミでーす❤️

 

 

 

等と、相変わらず恥じらいもなく自称出来ちゃうカスミちゃんですが、

 

 

 

デントはハナダ美人三姉妹と出涸らしだと聞かされていたらしい...。

 

 

カスミがどんなに美少女を自称しても周知されてるのは出涸らし...?でもまあ、あの姉3人と同じ姉妹だけあって、可愛いのは事実ですよね。

 

 

 

今回も表情豊かで良き良き。

 

 

 

虫が苦手な設定も生きてる。

 

 

 

デント『じゃあ水タイプと虫タイプ、両方持ってるシズクモとかは?』

 

カスミ『ん〝〜〜〜〜、悩ましいところねぇ〜〜〜〜』

 

 

水系ポケモンが大好きなカスミでも、元々はギャラドスなんかも苦手だったりと、その全てが好きというわけでもなかった。

 

 

◼️おまけ(サトカスピカ)

 

___________________________