【アニポケ(新)】めざポケ編第2話のその他のおまけ:表情豊かなカスミちゃん | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

新無印めざせポケモンマスター編第2話にてカスミが再登場!色々な表情が見れてカスミだけで一つの記事が出来ちゃいました。

 

 

ルアーのカスミちゃんスペシャルの新作も可愛い。

 

 

 

可愛いだけでなくスットンキョーな顔も。

 

 

モクローはカスミの頭の上がお気に入り?

 

 

水ポケモンの事になると興奮がどうにも止まらない!

 

 

でも怒らせるとちょっと怖いよ?

 

 

 

本当に面白い顔も尽きない(サトシはついで)。

 

 

 

うわあああん

 

 

 

どうしてもウデッポウにチヤホヤ

 

 

 

バトル中のカスミ

 

 

 

しかしバトルに勝って念願のウデッポウをGET。

 

 

 

なのにウデッポウはヘイガニやサトシと特訓に夢中で、バトルした意味は...。

 

 

 

ヘイガニとウデッポウが仲良くなったからもうちょっと一緒にいてもいいかなーって、とか、口実をつけて旅をお供しようとするカスミ。

 

 

 

そして一緒に旅する事になり嬉しそうなカスミ。

 

 

こうして2人を見ているとトキワの森あたりの頃を思い出させますね。

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村