【アニポケ(新)】第136話のその他のおまけ・その②:サトシとゴウの別れ(2/2) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

◼️前回の記事

 

 

___________________________

 

サトシとゴウ、それぞれ違う道を歩み出した。

 

 

 

それでもやはり心細いゴウ。これまではサトシが傍にいてくれたけどこれからは自分だけで旅をしていかなくちゃいけない。

 

 

 

その時、

 

 

ゴウ!!

 

 

と、自分の名を呼ぶサトシの声が。

 

 

 

サトシ『絶対にもう一度ミュウに辿り着いて、友達になれよ!!!』

 

 

 

ゴウ『ああ!サトシも絶対なれよ、ポケモンマスター!!』

 

 

 

サトシ『ああっ!』

 

 

別れた後寂しくなったところでもう一度声をかけてくれるのは良かったですね。これでゴウも不安や寂しさが和らいだ事でしょう。

 

 

ゴウ『行こう、サルノリ!!』

 

 

 

 

サトシ『覚えてるか?マサラタウンから旅立った時、

 

 

 

あの時と同じだ、空も森もポケモンも、全部ピッカピカに輝いてる!

 

 

 

やっほぉーーーーっ!!!』

 

 

 

サトシとピカチュウの旅はまだまだ続く!

続くったら続く!

 

___________________________

 

 

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村