【アニポケ(新)】第136話のその他のおまけ・その①:サトシとゴウの別れ(1/2) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

サトシとゴウの旅立ちを見送るサクラギ研究所の面々。よく見たらレンジが涙を流している。

 

 

 

サトシの行く道は別に決まってない。歩いて歩いて歩きまくって行きたい方へ行くだけ!

 

 

 

ゴウ『じゃあ、この道は?』

 

 

 

サトシ『まっすぐだ!』

 

 

 

ゴウ『いいなぁ、どっちに行くかで、どんなポケモンと出会うか、どんな冒険をするのかが変わる』

 

 

 

サトシ『ああ、それを決めるのは自分だ!』

 

 

 

ゴウ『うん、俺だ!』

 

 

 

さて今度は二方向の分かれ道。

 

 

 

サトシ『同時に言おうぜ』

 

ゴウ『よし!』

 

 

 

こっち!!

 

 

 

ついに違う道を選んだサトシとゴウ。

 

 

 

サトシ『ゴウ、お前と会えてよかったよ、ありがとな』

 

 

 

 

ゴウ『よせよ、急になんだよ、泣きそうになっちゃうだろ』

 

 

 

と言いながら一本木を見上げるゴウ、そして、

 

 

 

ゴウ『サトシ、出会ってくれてありがとう』

 

 

 

サトシ『この先もっともぉーっと凄い事が待ってるかもしれないぜ!!』

 

 

 

ゴウ『ああ!その未来は...!!』

 

 

 

!!

 

 

 

そして別れの言葉を交わし、各々違う道へと歩み出した。

 

___________________________

 

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村