【無印アニポケ・カントー編】第24話のその他のおまけ:ヤマブキジムのジムリーダー・ナツメ集 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

※過去記事の補足です※
 
___________________________

 

 

ヤマブキジムのジムリーダー・ナツメ。幼い頃から超能力の訓練にのめり込むあまり、人間らしい感情が欠落している。常に抱いている人形は超能力の訓練にのめり込む前の自分自身である。

 

 

 

怒らせると相当怖い。

 

 

 

そんな彼女の前に現れたのはサトシがシオンタウンのポケモンタワーから連れてきた(というか勝手についてきた)ゴースト。

 

 

 

ゴーストが取り出した爆弾には流石に多少びびった模様?

 

 

 

突拍子もないゴーストの行動にナツメは思わず大爆笑。

 

 

 

ゴーストのおかげで笑顔と人間らしい感情を取り戻したナツメ。最後には人形から元に戻った母親とサトシを度々助けてくれた父親も戻り、一家笑顔でサトシ達を見送った。

 

___________________________

 

 

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村