【アニポケ・ロケット団特集】割と踏んだり蹴ったりなロケット団 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

※過去記事の補足です※
 
只今、過去記事大修正中〜!!

___________________________

 

 

水着姿のムサシとコジロウ(気絶している時に厨房の火に当てられて真夏のビーチにいるのだと錯覚していた)

 

 

水の中偵察しに行ったカスミのトサキントが連れてきたコジロウにびっくりするサトシ一行。

 

 

水ポケモンで脱出するサトシ達に取り残されたロケット団だったが、災い転じて福と成す?コジロウが騙されて買わされた水ポケモンのコイキングの出番だ...!! と、思いきや、水ポケモンのくせに泳げずはねるだけ....。

 

 

一応外には出れたが、サトシ達に死んだものだと勘違いされて水葬されそうになる。

 

 

 

ピカチュウは仕留め損ねたといった感じ。

 

 

一時休戦といわれているのに電撃を浴びせたり、意外といじわるな所を見せてくれます。

 

___________________________

 

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村