【アニポケD&P】第189話のその他のおまけ:シンオウリーグを終えて... | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

シンオウリーグ・スズラン大会。サトシは準決勝にてダークライ使いのタクトに敗れ、ベスト4で敗退。

 

 

ヒカリ『サトシッ』

 

 

ヒカリ『終わっちゃったね』

 

サトシ『ああ...』

 

ヒカリ『随分長く旅してきたけど、』

 

 

 

ヒカリ『何だかあっという間だった気がするね〜』

 

 

 

タケシ『いーや、旅はまだ終わっていない』

 

2人『へ?』

 

 

 

タケシ『俺たちの旅は始まったばかりなんだ』

 

 

サトシ『ああ、始まりだ、ポケモンマスター目指してな!』

 

 

ヒカリ『ええ、あたしもトップコーディネイター目指して頑張る!』

 

 

タケシ(サトシ、ヒカリ、2人は目標に向かって突き進んでいる…)

 

 

タケシ(俺は…俺はどうなんだろう…)

 

 

世界一のポケモンブリーダーを目指して旅立ったタケシだったけど、この先どうしたらいいのか分からないタケシ。

 

 

ジュン『サトシィッ!お前が俺よりちょっとだけ強いのは分かった!でも、もっともっと強くなれ!』

 

 

ジュン『そしたら俺がぶっ倒してやるからな!!』

 

 

ジュン『じゃあなー!!』

 

 

サトシ『俺はもっと強くなる!強くならなきゃだめなんだ!』

 

 

といった感じに、さらなる高みへと向かって前向きに終わりました!カントーポケモンリーグ・セキエイ大会ではベスト16、ジョウトリーグとホウエンリーグではベスト8、そして今回のシンオウリーグではベスト4と着々と戦績を伸ばしています。

 

 

そして、やがては....。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村