【アニポケ(新)】第126話『GO FOR DREAM! ゴウ、夢への道!!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスター

第126話『GO FOR DREAM! ゴウ、夢への道!!』

 

全てのポケモンの遺伝子を持ち、全てのポケモンの先祖だといわれている幻のポケモン・ミュウの探索を目的とするプロジェクト・ミュウにチェイサー(追う者)の一員として参加することになったゴウ。数々のミッションをクリアし、対象のポケモンを見つける調査能力や機転を効かせたバトルスタイルが評価され、常にイレギュラーな状況が予想されるミュウ探索において、その分析力と発想力が期待されている。また今回のラジオ番組『放課後ブレイズキック』ではゴウを応援するお花係(コハル)さん時を越えるベイリーフ(トキオ)さんからのメールも寄せられた。今後もゴウの活躍に目が離せない...!!
 
___________________________

 

 

 

 

 

コハル、サトシに続いて今回はゴウに関連した総集編!!

 

 

 

ヒバニー、メッソンが懐かしかったです!(特にヒバニー)

 

 

 

ゴウがいない間、サルノリがスマホロトムを勝手に操作してツルギからの大事な電話も容赦無く切っちゃうのが笑えましたw

 

 

スマホロトムのパスワードが5555って、安直過ぎるだろう...。だからサルノリがロックを解除出来てしまったわけだ。

 

 

ゴウも一応ポケモンワールドチャンピオンシップスのアプリを入れているっぽいですね、サトシの試合の日程とか見れるでしょうし。

 

___________________________

 

放送日:2022年9月23日

 

記事一覧

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村