【無分別雑記】ポケモンセンターわくわくおたんじょうび(2021年) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

私事ですが本日7月12日は私、ひな太の誕生日です!昨日はそれをあっぱれ兄さんゆきお姉ちゃんが祝って色々なところへ連れていってくれました! 秋葉原の肉の万世も初体験したし♪

 

 

今年もありがとうございました!!!

 

秋葉原を後にして、東京・日本橋にあるポケモンセンタートウキョーDXへ!! 去年のお誕生日にも連れてって下さいました!

 

 

トウキョーDXではグレイシアのタワーが展示されていたけど、グレイシアがいない...w きっとグレイシアが売れちゃって展示する分まで商品に回してしまったのかな!?

 

メガトウキョーである程度お買い物を済ませて、

次に連れてこられたのはなんと、

 

 

南船橋(千葉県)ららぽーと・TOKYO-BAYにあるポケモンセンタートウキョーベイ!! 南船橋には一昨年のお誕生日に連れてってもらいましたが、今回はトウキョーDXからはしごして来ちゃいました!

 

 

こちらはニンフィアのタワーだけど、えw、サンダース軍団と1匹のリーフィアによって占拠されてるww トウキョーベイではサンダースとリーフィアが売れ残ってました涙

 

 

今年もポケモンセンターで色々頂きました!去年はクラウンやお誕生日カードだったけど、今回はステッカーとARカード、そして配布ポケモンは特別なアメざいくを持ったマホミル(2種類から1種類選ぶ)です!

 

キミの『ポケットモンスター ソード・シールド』に、「スターアメざいく」または「リボンアメざいく」のどちらかを持ったマホミルを1匹を受け取れる、シリアルコードをプレゼント!
「スターアメざいく」「リボンアメざいく」は、通常のプレイでは手に入れることが難しい、特別な「アメざいく」だよ。マホミルに、この「アメざいく」を持たせて、珍しいマホイップに進化させてみよう!

 

引用元:

 

 

今回はリボンを選んだけど、来年はスターアメざいくのマホミルを頂きたいなぁ♪

 

 

去年は湿気にやられて剥がすのが困難だったけど、今回は湿気る前に剥がしたのでシリアルコードは無事でしたw

 

 

しかし今は誕生者にクーポン券とかくれないんですね...。

 

___________________________

 

■2019年(南船橋・ららぽーと・トウキョウベイ)

 

■2020年(東京・ポケモンセンタートウキョーDX)

 

 

 

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村