【ポケモンカフェ】久々に東京のポケモンカフェに行ってきました♪(2020年7月12日) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日12日はひな太の誕生日を祝ってくれたあっぱれ兄さんゆきお姉ちゃんと3人で東京の日本橋・高島屋にあるポケモンセンタートウキョーDXと、

 

 

ポケモンカフェに久々に行ってきました♪


前回行ったのが9月のハロウィーンなので約10ヶ月ぶり!

 

 

ランダムで貰える紙製のランチョンマットでは、なんとマホミルマホイップを引き当てちゃいました♪♪♪

 

 

今回もぬいぐるみを持参して記念撮影♪ひな太はのんびりライフのポッチャマHOPPE DAISHŪGOのパチリスを連れてきました(悩んだ末ブラッキーは今回お留守番)。あっぱれ兄さんはゼラオラ、ゆきお姉ちゃんはマホイップ、モルペコ、エモンガ。

 

 

 

店内での様子、

 

 

前回来た時にはいなかった剣盾のポケモンたちも!残念ながらグリーティングは新型コロナウイルスの影響で無し。いつもならピカチュウかイーブイが店内に現れるんですけどね涙

 

 

 

そして、今回注文したメニューは、

 

 

 

ポケモンカフェのフルーツパンケーキ(1,738円税込)

たっぷりフルーツトッピングのポケモンカフェオリジナルパンケーキ。 ボリューム満点で、おなかいっぱい幸せいっぱい!公式サイトより)

 

前回と前々回は昼飯(夕飯?)物を注文しましたが、今回はスイーツに絞りました!このパンケーキ、一見普通のパンケーキに見えて程良く甘く、ミルクやクリームのようなまろやかな味もして美味でした!ホイップやベリーを乗せて食べても美味しい!

 

 

 

そして、

 

 

 

カフェにきたらやっぱりミックスオレ(ベリー)は欠かせません!! これだけでも気軽に飲めるように池袋のピカスイのメニューにも追加して欲しいほど!

 

 

今度からはカフェに来たらスイーツを選んだ方が満足出来るカモ♪

 

 

■おまけ

最後は帰り道の池袋・サンシャイン通りにある白木屋でかんぱ〜い&シメにお茶漬け♪最高でした♪♪

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村