【ポケモングッズ】東京・日本橋のポケモンカフェでウェイトレスピカチュウとクリアファイルGET!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


昨日行った東京・日本橋のポケモンセンタートウキョーDXでお買い物したのですが、ポケモンカフェでも関連グッズが売っていたのでそちらでもお買い物しちゃいました♪

 

 

ウェイトレス・ピカチュウのぬいぐるみとクリアファイル3枚セット!

 

 

 

このパンケーキもまた可愛いですよね!!

 

 

今回頂いたパンケーキと同じだったのでこのぬいぐるみにしました♪

 

 

 

続いてクリアファイル3枚セット。ニャースはカフェのオーナーなのかな?ニャースのぬいぐるみもあって凄く迷ったんだよな〜w

 

 

また来たいなぁポケカフェ(^^)

 

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村