【ポケモングッズ】坂崎千春さんとのコラボ商品&Pokémon fitのピカチュウGET!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


昨日新発売の商品を求めて久々に池袋サンシャインシティポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきました(^ω^三^ω^)

 

第一のお目当てはスマホケースだったのですが、安いけど、んー、デザインがシンプル過ぎるかな。同シリーズのクリアファイルみたいなデザインだったら買ったかも。

 

 

というわけで正月に発売されたこちらのスマホケースにしました♪

 

 

ちなみにメガトウキョーは今年春にリニューアルされるそうです。今日行ってみたら、レジが違うところにあったり、いつもより狭かったかな。それでも在庫は充実してました。

 

このシリーズも入荷されてたし、先日のポケモンセンターシブヤ同様Pokémon fitも充実してました!

 

 

というわけで今回の戦利品。

 

 

まずは今回のシリーズのポッチャマのマスコットぬいぐるみと、メガトウキョーで合流したあっぱれ兄さんとポケモンセンターシブヤへはしごした際に買ってもらったPokémon fitのピカチュウ!どうもありがとうございました!

 

 

Suicaのペンギンのデザイナーとしても知られる坂崎千春さんのポッチャマ!相方のピカチュウと見合っている構造にあるとポケモンセンターの店員さんが説明されていました!(相方のピカチュウも欲しかったが断念)。

 

 

何処へ行っても見かけなくなったPokémon fitのピカチュウ。今回の再入荷は本当に嬉しいなぁ♪ひな太が持ってるPokémon fitはニャースとブラッキーに次いでこれが3個目になりますね。

 

 

 

正月に出たHOPPE DAISHŪGOシリーズのスマホケース。これまでPokémon Trainersのヒカリ&ポッチャマを使ってきたけど、普段用に欲しかったので買っちゃいました♪パチリスめっちゃ可愛い!!

 

 

ボールペン。これ買おうか止めようか悩んだけど、やっぱりこの可愛いポッチャマは欲しくなり、買っちゃいましたw

 

 

とにかく今回のシリーズのイラストが好きだったのでポストカードにしようか、クリアファイルにしようか、迷った末、ランチクロスにしました!

 

ピカチュウ、ポッチャマは勿論、フシギダネ、ヤドン、ニョロモ、コダックも最高に可愛い!!

 

 

 

大満足です(^^)