【ポケモンセンター】ポケモンセンターシブヤに行ってきました! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今日はゆきお姉ちゃんと渋谷パルコにあるポケモンセンターシブヤに行ってきました!11月22日にオープンした新しいポケモンセンター!渋谷パルコには他にもニンテンドーのオフィシャルショップやカプコンストア、ジャンプショップなどもありました!(お姉ちゃん曰くニンテンドーのオフィシャルショップは週末や祝日の時は入場制限かけられる程に大人気との事だけど、平日だった今日はすっごく空いてました!)

 

 

ポケセンシブヤの名物でもある多分等身大のミュウツー。微妙に動いているところも凄かった!圧巻だった!! ミュウツーが目覚めたら超能力(サイコパワー)でこのガラスも破かれてしまいます!

 

 

あと、びっくりしたのが、流石は新しい店だけあって、ポケモンフィット(ぬいぐるみ)の在庫が充実していました!一度も実物を見かけた事がなかったピカチュウや、もうどこへ行っても売っていないブラッキーなども売ってました!

 

 

 

渋谷は普段行かないですが、一度来れてよかったです♪