【アニポケ・ロケット団特集】もうひとつの『はじめてのおつかい』(新無印第69話) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ロケットガチャットの練習で引き当てたタルップルバニプッチを見てアップルパイのバニラアイス添えを思い浮かべてしまったロケット団

 

 

日頃モルペコによって食料を奪われてしまう日々。実はムサシがアップルパイを隠し持っており、モルペコが満腹になって寝ている間にバニラアイスを買ってくれば念願のアップルパイバニラアイス添えが食べられる!!

 

 

で、なんだかんだでバニラアイスの買い出しに決まったのがペリッパー

 

 

サルノリとイーブイとは別の、もうひとつの『はじめてのおつかい』が始まったw

 

 

 

途中までは順調だったが、やがてお使いを忘れてしまったペリッパー。

 

 

なんとかお使いの内容を思い出してもらい、結局ロケット団がアイスクリーム屋を開いてペリッパーに買ってもらうという展開にw

 

 

そんなロケット団の影からの支援もあって無事お使いを済ませたペリッパー。やれば出来る子だと褒めてあげるロケット団本当に良い人たち!!

 

 

そして念願のアップルパイのバニラアイス添え!!

 

 

しかしあまりに時間が経ちすぎてしまい、案の定再び腹を空かせたモルペコに奪われるロケット団でした涙

 

 

これまでモルペコのおかげで度々食糧難に遭っているロケット団。

 

 

次回、ついに手放すのか!?

 

 

さてさて、

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村