【アニポケ(新)】物語の今後に関する特報(動画)が公開!!(2021年4月23日) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

ブログに書くのが遅れてしまいましたが、4月23日、今後の展開に関する最新情報が公式にて公開されました!!

 

 

プロジェクトミュウ

始動!!

 

 

シゲルもついに登場!?

 

ゴウとの絡みが楽しみだ!!! っていうか今のサトシはシゲルに対してどのような反応を見せるんだろう、今のサトシだと昔のような張り合いとかしなさそう。

 

 

新キャラやウーラオスも登場!!

 

 

もしかしてこれはカンムリ雪原に行くのかな!?

 

 

 

レジアイスファイヤーなど伝説のポケモンも続々登場!?

 

 

ファイヤーがえらく神々しい!!!

 

 

そして一番興奮したのはサトシの過去ポケモンの再登場!! しかもダイパのゴウカザルが活躍するっぽくて嬉しすぎる!!!!

 

 

ついに過去ポケモンが解禁されて勝ちに攻めるか、サトシィ!!!

 

 

 

いよいよアイリスも5月7日の放送で再登場!しかもこれ、チャンピオンの姿じゃないっすかー!!

 

 

アイリス可愛いー!!!!

 

 

今後も楽しみです!!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村