【アニポケD&P】厳選されたダイヤモンド&パールのエピソード・その④ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

サムネイル(画像)をクリック(タップ)するとリンク先の動画のページへと移動します!

相変わらず中途半端な回から始まっていますが、要するにハルカヒカリ新旧ヒロイン共演、並びに、対決の回ですね!そこへ加えてAGでは登場しなかったミクリの登場やハルカとノゾミの共演、何よりコンテスト2連敗中のヒカリが再起するきっかけをコーディネイターの先輩であるハルカが作ってくれたという素晴らしい内容です!AGでカスミが再登場した時はハルカ・マサトはおまけ程度の扱いだったからな〜σ(^_^;) ちなみにハルカの声優である鈴木カオリさんはこの頃の時点で発声時頸部ジストニアの兆候があったそうです。今現在も声のお仕事は困難な状態なのでしょうかね、新無印編で再登場が叶った時は、出来れば鈴木カオリさんが良いのですが。。。

 

 

しかし新旧ヒロインの共演って盛り上がりますよね!!!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村