【アニポケ(新)】2021年からの新展開!(予告映像) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

25日にアニポケの公式ツイッターアカウントにてツイートされたものですが、今後(2021年)の展開に関する予告映像が公開されました!!

 

 

サトシ(ガラル)カモネギが修行!?

これはもしや進化のフラグ!?

 

 

なんとカロス地方四天王の一人・ガンピギルガルドも登場!! アニポケXY(&Z)では登場しなかったのでここにきてアニポケ初登場!! これは熱い!!! これはポケモンワールドチャンピオンシップスとしてバトルしているのか、それともカモネギの特訓に付き合ってくれているのか。

 

 

原作ゲームでの進化条件は一回のバトルで急所を3回当てるだったけど、アニメだとどうなるんでしょう。

 

 

 

インテレオンも登場!インテレオンに憧れたメッソンも特訓を始めるみたいだけど、メッソンまで進化してしまう!?

 

 

 

ガラル地方のフェアリージムのジムリーダー・ポプラ登場!! 今回のシリーズはサトシがジム巡りをするわけでもないのでジムリーダーとかほとんど出てこないのかなーと思っていたのでポプラの登場は嬉しい!! アニポケでもピンクにこだわってるみたいww

 

 

そしてデデンネ!!

 

 

キービジュアルにも描かれていたスイクンも登場!!

 

 

最初はプラネタリウムの短編アニメ関連で出したと思ったけど。

 

 

 

 

ジョウト編第1話(無印第119話)にてジョウト地方に辿り着いたサトシ達がスイクンと出会っているので、そのことを思い出してくれたら、もしくはミュウツーの時みたいに、ファンがお!?となるような反応を見せてくれたらテンション上がりますね!(YouTubeのセレクションでこの回も公開するべきでしょう!)

 

 

コハルガラルポニータガラルギャロップやっぱりイーブイ以降コハルの出番が増えるっぽい?あ!まさかコハルがポプラの目に留まったり!?(いやいやw)

 

 

ムゲンダイナという一大イベントが終わってしまって、その後の盛り上がりに欠けると内心思っていましたが、2021年の新無印編も楽しみになってきました!!

 

 

 

ついにサルノリも出るみたいだしね!(遅すぎw)

 

 

新年最初の放送は1月8日です!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村