【ポケモン食品・飲料水】ポケモンのシャンメリーで乾杯!! クリスマス・イヴ2020 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

!!!

 

このブログを始めて4度目、旧ブログでアニポケ記事を書き始めてから数えれば5度目のクリスマス・イヴかな!? 今年もポケモンのシャンメリーを買ってきました!今はお酒飲めないので我慢してシャンメリーですw (中身は同じだけど鬼滅の刃のと悩んだのはここだけの話)

 

 

時間がないので出来上がっているものを近所のスーパーで買ってきましたw

 

 

 

せっかくだからアマプラで『ルージュラのクリスマス』でも見直そうかな(^^) YouTubeのポケモン公式チャンネルでもクリスマスに合わせてこの回を公開すればいいのに。

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ちなみに今年の自分へのクリスマスプレゼントはごちうさアニメ第3期ブルーレイ第1巻と原作コミックス第9巻です(ポケモンと全く関係ない)。今日か明日かに届きそう!! さて、今日は実写版『約束のネバーランド』を見てきます(またしてもポケモン関係ない)。

 

 

【追記】ドミノ!パーティーターイム⭐️

 

このヒカリめちゃ可愛い!!!

普段ピザハットばかりだから

ドミノピザって実はあまり頼んだ事がない...。

 

 

それでは良いクリスマスを!🎉🎉🎉

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村