【ポケモンセンター】クリスマス・イヴに久々のトウキョーベイ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

というわけでクリスマス・イヴにゆきお姉ちゃんと南船橋(千葉県)のららぽーと東京ベイにあるTOHOシネマズで実写版『約束のネバーランド』を見に行きましたが、当然ポケモンセンタートウキョーベイにも寄ってきました♪ピカッとウインターキャンペーンのARは店舗名も出してくれるから思い出になって良いですよね♪

 

 

あとこれ、真冬なのにまだ残っていました!ららぽーと東京ベイでしか見れない巨大なみのりピカチュウ

 

 

ゆきお姉ちゃんからクリスマスプレゼントとカードを頂きました!カードはミニツリーも同梱。

 

 

このミニツリーも綺麗だな〜♪

 

 

どうもありがとうございました!プレゼントは明日(25日)に開封したいと思います(中身知ってるけど)

 

 

そして本日2本目のポケモンシャンメリー

 

 

絵柄は全部で8種類あったみたいです。

 

 

グラスは夏っぽいですが、これしか家にないのでw

 

 

かんぱーい!

 

 

 

帰りが遅かったので近くの西友では既に売り切れ。KFCも予約のみになってしまったし。で、念のため小さいスーパーにも寄ってみたら残ってました!西友より高かったけど桜島鶏のローストチキンなのでうめえうめえ!

 

 

明日は色々と届くみたいなのでプレゼントに囲まれる1日になりそうですw

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村