【ピカチュウスイーツ】再び『チョコバナナフラッペ』&『イーブイフェイス』のスリーブGET! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


一昨日、東京・池袋サンシャインシティにあるポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきましたが、今回もピカチュウスイーツにも寄ってきました!でも、こちらも行列が出来ていて、なんならポケセンよりも時間かかったかもw

 

 

どうしても期間中にもう一度味わいたくて、あっぱれ兄さんゆきお姉ちゃんと3人でピカチュウのチョコバナナフラッペを頂きました♪あと次回作のイーブイのアップルパイフラッペに備えてイーブイフェイスのスリーブも思い切って購入♪(でも今回はピカチュウのフラッペなのでピカチュウフェイスを使用)。

 

これでピカチュウとイーブイが揃いました!こうなっては次回はイーブイのしっぽのスリーブを買わなきゃねw

 

 

相変わらず美味しくてお腹も結構膨れますw

 

 

ダストダスのゴミ箱。口からゴミが見える程に沢山入れられていましたw これ、燃えるゴミ用のゴミ箱なんだけど、プラスチック容器ばっか入れられてたなσ(^_^;)

 

 

いやぁピカスイが混んでいるのも久しぶりにみた!

恐ろしや連休!!

 

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村