【ポケモンセンター】3店舗(メガトウキョー・トウキョーDX・トウキョーベイ)巡り | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

皆さん、4連休を楽しんでいますか?ひな太はあっぱれ兄さんゆきお姉ちゃんと3人で昨日、今日と色々なところへ行ってきました(大抵食べてばかりでしたw)

 

 

昨日(20日)はひな太もよく通っている店舗、東京・池袋サンシャインシティのポケモンセンターメガトウキョー。流石に4連休ということもあり人混みが凄い!! 中に入るまで40分?くらいかかりましたが、こんなのコロナ騒動以来初ですね、ほんと久々。

 

またヒカリにも会えた♪♪

 

 

ハロウィングッズ。ナックラーだけ売り切れ(ナックラーがキバナの衣装でバカ売れみたいです)。

 

 

こちらはあっぱれ兄さんのお目当てのボールガイのぬいぐるみw

 

 

今現在ポケモンセンターの店員さんに合言葉を言うと期間限定のステッカーが貰えます!今回は何も買わなかったけどステッカーだけ貰いました、なんか申し訳ないσ(^_^;)

 

 

 

本当はミミッキュの一番くじもやりたかったのですが、あまりの大行列に断念。

 

 

 

そして今日は日比谷のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだ後、あわよくば昨日引けなかったミミッキュの一番くじを引きたくて東京・日本橋の高島屋にあるポケモンセンタートウキョーDXへ行ってきました!

 

どうしてもトウキョーDXに来たならポケモンカフェにも行きたいけど予約制だからね。

 

残念ながら一番くじは終了してしまったみたいです(こちらも昨日の内に完売だったのかな)

 

 

で、なんか、思い切って南船橋へ行く事になり、久々のららぽーとトウキョーベイへw

 

 

それでこそ本当1年ぶりです!サンシャインも人多いが、こちらも相変わらず人多い!

 

 

ポケモンセンタートウキョーベイも久々〜♪残念ながらこちらも一番くじは終了したっぽいです。

 

 

といった具合にポケモンセンター3店舗回ってきました(正確には東京駅キャラクターストリートのポケモンストアを含めたら4店舗ですが)。何せ今週発売のPokémon Trainers第2弾渋谷マルイで販売されるごちうさグッズのために少しでもお金を温存せねばならないのでw それでもポケセンは眺めているだけで幸せな気持ちになります♪でも出来れば一番くじやりたかったなぁ。

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村