【劇場版アニポケシリーズ】劇場版『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』を見てきました! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


2年ぶりとなるららぽーとTOKYO-BAY!!

 

 

7月12日から公開されている劇場版『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』を昨日、あっぱれ兄さんゆきお姉ちゃんと一緒に見てきました!

 

 

映画鑑賞者特典にミュウツーガオーレディスクポケモンカード

 

 

また劇場パンフレットもGETしましたよー!!!

 

 

劇場版『幻のポケモン ルギア爆誕』(1999年公開)の劇場パンフレットのおまけに付いていた古代ミュウのカードの復刻版!当時は手に入れる事が出来なかったが、今回はGET出来ました涙

 

 

3DCGとなって進化した映像に驚かされるし、内容知っていても何度も感動してしまいます!!

 

 
 
既に見た事ある内容なのにこの満足感は一体何なのでしょう!? やっぱりアニポケっていいなぁ(^^) 映画の感想は後日ゆっくりと述べたいと思います♪